(絵日記&もしもバトン) アフラック。 | 中学日常。

中学日常。

中学二年生が運営する絵日記です。
未熟な点も多々ありますが、どうぞごゆっくりご覧下さい(^^*)


今回も驚きの事件です。



 



いつもどおり、下校途中。

気分転換に別の道で帰っていました。

ある民家を見てみると・・・



 


 


アヒル発見です(((( ;°Д°))))

もうビックリです。



母にこのことを言ったら

「あぁ、そういえばおったなぁ。」

って言われました。



知ってたなら教えて欲しかったなぁ(TωT)

人生、色々ありますね。









あと、ここでもしもバトン返しておきます。

陽狼、昨日かえせなくてゴメンね!

<もしもバトン!>

■ドラえもんがいたら?
→多分つかいまくっちゃうw

■100万円落ちてたら?
→貯金!

■大嫌いな人に告白されたら?
→ごめんなさい。w

■宇宙人がいたら?
→逃げるっっ!

■ストーカーされたら?
→交番に駆け込む(^O^)

■どこでもドアがあったら?
→週に一度だけ使いたいw

■魔法が使えたら?
→ダメダメ政治に”喝”!

■元彼に好きって言われたら?
→さよならいおん。w

■今日で地球が終わりだとしたら?
→家族団欒。

■学校がなかったら?
のーんびりすごすw

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


このバトンもらった人は

3日いないに5人の人に回してくださいね~♪

回さなかったら10分間正座しなさい!!



十分正座は楽勝なので正座します。w
これでも正座は慣れてますから!
ではでは。








人気ブログランキング参加!

ぽちお願いします(b^-゜)