こんばんはおねがい



本日のしまむら購入品ウインク

パート2です飛び出すハート




パート1はこちらです笑

↓↓↓↓↓↓↓






スタースタースター770円スタースタースター


キッズブランドパジャマ


◎outdoor

◎logosdays




狙っていたので、

ゲット出来てとても嬉しいです飛び出すハート




私が行った店舗では、

150㎝と160㎝と1枚ずつでしたびっくりマーク










◎メンズトレーニングシャツセット




こちらもお得ですよねびっくりマーク


メッシュ素材、

パンツは左右ポケット付き


旦那のルームウェア&ご近所着です笑









スタースタースター1100円スタースタースター


フェイスタオル 7枚組



このタオル目当ての方が、

多かったですびっくりマーク




私は開店行列2番目でしたが、

1番の方はタオル狙いでしたキメてる



綿100%でふわふわキラキラ

子供のお風呂上がりタオルにぴったりキラキラ




ちなみに旦那も私も、

バスタオルは使わず、

フェイスタオル2枚拭き派なので、



色分け出来る電球

こちらのカラーにしましたおねがい




バスタオルは、

洗濯の時に嵩張るので、


旦那には新婚時代から説得し続けて滝汗


3年ほど前からバスタオルを

やめていただきましたデレデレ

理解あります笑




1色のみのセットやら、

いろんなカラーの

組み合わせセットがありましたよひらめき









そして、

気になる明日の日替わり特売品は、



スターベティちゃんTシャツです笑



最近、

子供の界隈で流行ってるそうです目がハート




私も昔から好きですが、

子供が好きだというと

あらためて気になるんですよねー笑


スマイリーも可愛いですねイエローハーツ



明日チェックしてきますねひらめき飛び出すハート




皆さんも是非、

チェックしてみて下さいねおねがいびっくりマーク











現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー