本日、


しまむらに



開店アタックしてきましたびっくりマーク







本日の購入品はこちらです笑







紹介しますおねがいびっくりマーク






スタースタースター110円スタースタースター




◎柔軟剤


◎消臭ビーズ


◎綿棒


◎枕パッド



全てチラシの品ですキラキラ






綿棒はかなりお得でしたーびっくりマーク


店を出る頃にはなくなってましたびっくりマーク





枕パッドは、


今の季節にぴったりの生地ですよびっくりマーク






スタースタースター220円スタースタースター




◎シェイプショーツ


こちらは本日の日替わり特売びっくりマーク


まだ、

たくさん残っていたので、


明日にも出会える店舗が、

あるかもですよキラキラ





◎5足組靴下は、



前回の特売品キラキラ



今日行った田舎寄りの店舗ラブラブ

まだ残ってましたおねがいびっくりマーク





前回、柄違いを購入し、

子供が涼しくて履きやすいと

お気に入りなので目がハート


とても嬉しいですキラキラ




ちなみに前回の特売購入品です笑


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







スタースタースター330円スタースタースター


◎インナーシャツ2枚組


お得すぎますびっくりマーク

学生服のインナーに歩く




スタースタースター770円スタースタースター


◎GERRY

◎Wilson


4枚組ですよびっくりマーク


シンプルカッコよくて、

学生にぴったりですよね歩く



どちらもチラシ特売品ですキラキラ








他にも購入品、
まだまだありますが、

長くなってしまったのでアセアセ


次の記事で紹介しますねおねがい






最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたおねがいびっくりマーク








現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー