コロナ明けで、


やっとしまパトにおねがいびっくりマーク


 







以前もチェックしていた、


春秋用の

キャラクターパジャマ上下セットイエローハーツ





さらに値下げされてましたびっくりマーク





スターディズニー100周年記念パジャマグリーンハーツ



いろいろなキャラクターが勢揃いラブラブ





値下げ価格は、1320円びっくりマークびっくりマーク







そして、

ポケモンシリーズも値下げですびっくりマークびっくりマーク



スターホゲータイエローハーツ



スターニャオハイエローハーツ



可愛いですラブラブラブラブ


価格はこちらも1320円びっくりマークびっくりマーク




今が買いーびっくりマーク

と言いたいところですが、



私は990円まで待ちます笑




もしびっくりマーク

990円で発見された方は、

迷わず買いをおすすめします笑








ちなみに、

ネグリジェタイプイエローハーツ

(ロングトップス、パンツなしタイプ)







こちらは990円でしたおねがいびっくりマーク





是非チェックしてみて下さいねおねがい





現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー