こんにちはおねがい




最近は新学期の家庭訪問やら、

オープンスクールやらでアセアセ



なかなか大好きなしまむらに

行けていなかったのですがえーん




今日、

子供の習い事の合間に

少し時間が出来たので、

寄ってきましたおねがいびっくりマーク










まずは電球

レディースの

値下げコーナーをチェックキメてる






このコーナーを見ていると、

330円を発見びっくりマークびっくりマーク




スターカシュクールブラウス   330円飛び出すハート





今の時期にぴったりキラキラ


こういう宝探し大好きですラブラブ




しまむらは、

掘り出し物が多いのでキラキラ

発見がたまらないですよね笑







そして、

キャラクターパジャマが

たくさん値下げされていましたラブラブ




写っているもの、

ほぼ2200円に値下げされてましたおねがい!!






スターラッピー飛び出すハート


1650円びっくりマーク


ロンTタイプです飛び出すハート



毎朝、元気を貰っている

大好きなTV番組ラブラブ

『ラヴィット‼️』のキャラクターイエローハーツ









スターちいかわ   2200円飛び出すハート



優しいパステルの

ギンガムチェックが

とても可愛いですラブラブ











スターポケットモンスター  2200円飛び出すハート


ニャオハの総柄!!

可愛いすぎますラブラブ





可愛い柄はラブラブ


値下げまで残らない

可能性が高いためアセアセ


早めゲットがおすすめですよおねがい







母の日のプレゼントにも

最適ですよねチューリップ



是非チェックしてみて下さいねウインクハート











現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー