しまむら


閉店30分前に


駆け込んできましたびっくりマーク





今日のチラシの

こちら↓↓↓



スター4枚組成型ショーツ    550円




こちらが気になりすぎて、



ダメ元でしたがアセアセ

行っちゃいましたびっくりマーク





そして、

無事にゲット出来ましたよ目がハートびっくりマーク


まだ残ってることにびっくりしましたびっくりマーク






店内の様子ですびっくりマーク


福助のショーツや、

ヘインズブリーフは、

高めだった為なのかアセアセ

まだたくさん有り、



その間にひっそりと少しだけ

残ってました!!





お店を出たのが、

閉店ギリギリでしたが

まだ残っていましたのでひらめき



明日も残っている店舗電球

あると思いますキラキラ







他にも特売品ですびっくりマーク


だいぶん減ってますびっくりマーク















今日、

購入した成型ショーツの

開封レビューは次の記事で指差しラブラブ







しまむら大創業祭

関連記事ですおねがい


読んで頂けると幸いですラブラブ





現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー