本日のしまパト購入品キラキラ


パート2です笑




ハートまずは220円コーナー飛び出すハート




   スター5足組ソックス


甲メッシュの、

スニーカーソックスです飛び出すハート


大好き新幹線&車柄です立ち上がる


他の柄も、

全てスニーカーソックスでした花




明日から学校で使います立ち上がる




スター半袖メンズインナー


メッシュ編みで涼しそうキラキラ


2店舗回って、

4枚ゲットしましたラブラブ



子供用です歩く

学生服のインナーにニコニコ









ハートそして、

330円コーナー飛び出すハート




スターボーイズハーフパンツ


170㎝がありました飛び出すハート

迷わず購入決定しました歩く


ボーイズとありますが、

男女問わず使えるデザインですね立ち上がる






スターボクサーブリーフ


こちらも4セットゲットキラキラ


子供用にMで揃えたかったのですが、

争奪戦に勝てずアセアセ


1つは未来サイズですタラー


シンプルなので、

学生にぴったりですよ!!





そして、


スターレディースTシャツ


シンプルなのがありました飛び出すハート


7分袖が欲しくて、

ゲットしましたがハート

M・Lサイズの2サイズのみだったので、

Lにしましたが泣き笑い


入るかなぁ泣き笑いはてなマーク



試着せずに、

勢いで買っちゃいました笑











たくさん買いましたが笑


明日も日替わり狙いで、

パトして参ります笑笑








現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー