こんにちはおねがい




いつもは

なかなか行かない

隣町のしまむらに

行ってきましたおねがい!!








いま、

枕カバーが

値下げされているのでイエローハーツ




ここのお店でも

チェックしてきました電球 







そこで、

なんと電球

嬉しすぎる出会いがありましたひらめきラブラブ





とても可愛いサンリオとハート


ニャンコ先生のコラボ品が猫


まさかの値下げ価格でしたキラキラ





3種類ありましたが、

可愛いすぎて決められずにアセアセ





全部

購入することにしました笑




『サンリオ×夏目友人帳』


スターポムポムプリン

スターマイメロ

スターシナモロール





価格は全て330円でした指差し!!







調べてみると、

昨年の12月に発売のもので、


クロミちゃんも

存在していたみたいですよ電球





こんなに可愛い

夢のコラボの値下げに

出会えるなんてラブラブキラキラ




しまパトはやっぱり

楽しいですラブびっくりマーク




大満足のお買い物が出来ましたラブラブ



是非、

皆様も可愛い枕カバーハート


チェックしてみてくださいねおねがい






現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー