こんにちはおねがいびっくりマーク




しまむらの


昨日の購入品を紹介しますおねがいキラキラ







前前回の記事にも

書きましたが、



枕カバーがお月様

値下げされていましたおねがいびっくりマーク







いろんな種類があり、

選びきれなくて、



家族全員分を

購入してきました笑









まずはこちら指差し






スター大好きなTV番組うさぎクッキー


ラヴィット!!


ラッピーちゃんラブラブ






選びきれなくて3枚

買いました笑






3枚とも

爽やかな春カラーでガーベラ




それぞれラッピーが

可愛いですうさぎラブラブ











そして、



大好き仕事猫びっくりマーク





仕事猫の枕カバーが

値下げされているのは、





私史上キメてる


初めてだったので、

飛びつきましたキラキラキラキラ




すごく嬉しいですおねがいびっくりマーク









価格は
全て330円でしたキラキラ!!








他にも、

値下げされているもの

ありましたおねがい!!





スター遊ハち

スター推しの子





是非、

チェックしてみて下さいねラブラブ




現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー