こんにちはおねがい


しまむらアプリに、

助かりまくる新機能が、

追加されましたびっくりマーク


皆様ご存知でしょうかはてなマーク




こちらです指差し




なんと、

品番を入力すると、



在庫がある店舗が、

わかるようになったんですおねがい飛び出すハート



嬉しすぎますびっくりマーク






私は早速、

前回買い逃した↓


詳しくはこちらです指差し


phitenコラボを、

検索してみましたキラキラ




なんとびっくりマーク


1番近所のお店にありましたラブキラキラ


他のお店にも割とたくさんルンルン




こんなにあったら、

最終セールまで

残りそうな予感もするぐらい、

近隣に在庫があるお店がたくさんキラキラ



こんな情報をパトしなくても、

わかるようになりましたラブラブ

すごいですびっくりマーク






でもファイテンは、

最近肩凝りがひどい旦那が、


私が書いたブログを見てくれててラブラブ


すごく欲しがってるので、

明日見てきます指差しびっくりマーク



また報告しますねイエローハーツ




誰かのお役に立てますようにおねがい


最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたウインク



現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー