はじめてこちらの記事が、

アメトピに掲載されましたニコニコ

ありがとうございました。




こんにちはおねがい



しまパトで、

旦那が若い頃ラブラブ




愛用していた

アクアチタンで大人気の、

ファイテンを発見しましたびっくりマークびっくりマーク


びっくりしましたびっくりマークびっくりマーク






ビックリの理由はラブラブ


懐かしさやキラキラ


しまむらとコラボしていることキラキラ






あとはファイテンは、


結構な価格なんですが、


さすがしまむらですキラキラ


とてもお得価格でしたびっくりマーク





こちらが、

しまむら×phitenのパーカーですびっくりマーク



ふわふわフリースで、

とてもあたたかそうキラキラ




スター磁気ネックレス

RAKUWA付きびっくりマーク


すごいですラブラブ





お値段は、


アクアチタン

45㎝磁気ネックレスが付いてキラキラ



値下げ価格の1320円びっくりマーク


お得すぎます飛び出すハート





ちなみに楽天市場のものは、
50㎝でした指差し

ソフトバンクの柳田選手コラボも指差し






また、

Uネックタイプもありました指差し






しまパトで発見して

興奮だけして、


買わずに帰ってきましたがタラー



次にお店で出会えたら

購入しようと考えています!!



肩凝りが改善されたらいいなおねがい






誰かのお役に立てますようにおねがい


最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたニコニコ




現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー