こんにちはおねがい


今日もしまパトしてきました飛び出すハート



お正月に福袋で購入した

ホカロンソックスが

お気に入りすぎてラブラブ



こちらです指差し



ホカロンシリーズを

たくさんチェックしていますが、


とても可愛いレギンスを

発見してしまい、

買わずにはいれませんでした笑




スターホカロン レギンス





値下げされていて、

ここの店舗では、

ラスト1個で飛びつきましたびっくりマーク


めっちゃ可愛いです❤️






すごくふわふわですびっくりマーク




そして、魅力の1つキラキラ

お腹にカイロポケットがありますおねがい







価格は770円でしたおねがいびっくりマークびっくりマーク

お得です指差し







ぬくぬくで手放せなくなりそうです笑




ちなみに、

旦那は大爆笑でした笑

やったーびっくりマーク



家族に笑いを提供出来るって、

最高の幸せですおねがい飛び出すハート





最高にあったかくて、

大切な人を笑顔に出来るレギンスラブ



是非しまパトで、

チェックしてみてくださいね指差しびっくりマーク






誰かのお役に立てますようにおねがい


最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたニコニコ










現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー