はじめてこちらの記事が、

アメトピに掲載されましたニコニコ

ありがとうございました。




元旦にしまむらに並んで

ゲットしてきたおねがい


こちらの福袋びっくりマーク




スター履くホカロン福袋

1100円飛び出すハート


チラシはこちらです指差し




私が購入したカラーは、

チラシ色とは違いますびっくりマーク



ゆっくり選べないぐらいの人で、

ドキドキしながら、

なんとなく地味目を、

手に取りましたびっくりマーク



中身はこちらです指差し



合わせやすそうな

カラーや柄ばかりでしたおねがい


嬉しいですびっくりマーク








スターまずこちらの3足は、

総パイルソックスです✨


お出かけでガンガン使えそうです飛び出すハート



子供と兼用出来そうです飛び出すハート


スターそしてこの2足は、

裏ボアソックスです✨



足底までボアで、

ぬくぬくで暖かいです飛び出すハート







スターそしてこちら、

外ポーチです✨


サイズが大きくて、

とても使えます飛び出すハート



子供に見せると、
『ホカロン柄がおもしろいおーっ!』と、

とても気に入り、
連絡袋にするみたいです笑





ノートも余裕で入ります笑







行列に並んで笑

開店ダッシュして笑

購入した甲斐がありましたキメてるびっくりマーク



こちらは、

沢山しまパトしていますが、

残ってるのを見た事がありませんびっくりマーク


買えて嬉しいですおねがい飛び出すハート





皆様も素敵な福袋買われましたかおねがい




最後まで読んで頂き、

ありがとうございました😊








現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー