はじめてこちらの記事が、

アメトピに掲載されましたニコニコ

ありがとうございました。




こんにちはおねがい


連日寒い日が続いていますね💦





私のひらめき

いま愛用中の、

手放せない肌着を紹介します飛び出すハート






こちらです指差し


スターひつじのここち

インナーシャツ


価格はもちろん110円でしたびっくりマークびっくりマーク


商品名が可愛いですよねラブラブ









昨年3月の、

最終セールの戦利品ですおねがい飛び出すハート



昨年3月に購入し、

春→夏→秋とクローゼットで眠り、


昨年12月にデビューしました笑





それからは毎日手放せない肌着ですおねがい


ふわふわで、

ひつじのここちです笑


ぬくぬくで暖かいですラブラブ






大好きなしまむらピンクハート


今年もだんだん、

値下げが始まっていますね!!





良いものや絶対欲しい物は、

早めの購入がおすすめですが💡、


私的にキメてる

肌着は比較的残りやすいと

思っています指差し




今年の最終セールは、

いつからはじまるかわかりませんが💦、


2月末からは目をギラギラさせながら、

しまパト強化していきます笑






誰かのお役に立てますようにおねがい



最後まで読んで頂き、

ありがとうございました😊


現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー