こんばんはおねがい


今日しまパト3件行ってきましたびっくりマーク



購入品を紹介しますひらめき



チラシ特売のキラキラ

1人2個限定のこちらです指差し





スターソフトパックティッシュ   220円飛び出すハート






3件分です笑


たくさん買いましたーびっくりマーク



ドラッグストアより安い

しまむら最高すぎますキラキラ





午前中ゆっくり目に周りましたが、


3件ともたくさんありましたびっくりマーク






こんなにお買い得なのに、

あまり皆さん買われてませんでした泣き笑い



嵩張るのが嫌なのでしょうかはてなマーク




でも、

チラシを見ずに来られてる方は、


まさかキメてる

しまむらに

ティッシュが売ってるとは、

思わないかも知れませんね指差し




しまむらはドラッグストア系も

たくさんあります指差し

それもしまむらの魅力ですよねひらめき


過去の購入品です↓



ティッシュ飛び出すハート

きっと明日でも、

残ってる店舗あると思います照れ



家族が多い、

我が家は大助かりです指差し飛び出すハート


まるでティッシュ祭りですね笑






他にも購入品ありますので、

また紹介しますねおねがい






誰かのお役に立てますようにニコニコ




最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたおねがい










現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー