昨日しまパトに

行ってきましたニコニコ


3件周りましたおねがい笑




2件目の購入品は、

こちらの3点です指差し



衣料品のイメージが強い、

しまむらさんですが指差し



お得なインテリア雑貨と

消耗品を購入しましたおねがい






1点目は、


マインクラフトの枕カバーおねがい

330円飛び出すハート




我が家の枕カバーは、

ほぼ全て、

しまむらの330円です笑



子供達が大好きな、

マイクラは大人気なので、

なかなか値下げが、

ありません怒り




マインクラフトの、

枕カバーが330円まで、

値下げされていたら、


即買いを、

おすすめしますニコニコ笑






2点目は、

収納ボックススター



ファンタグレープ味!?🍇

550円飛び出すハート




これはクリスマスに、
この中にペットボトルを入れて🥤
リビングに、
置いておこうかなと🎄🤶


私の収納ボックスの、
底値は330円なので、
奮発しましたびっくりマーク


クリスマス後は、
子供部屋で使いますニコ


他にもドリンク柄系の、
折りたたみ収納ボックス(990円)も、
ありましたよスター



コーラ柄や、

スプライト柄もスター







あっ指差し


コジコジは、

底値の330円でしたよびっくりマーク




これは、
購入悩みましたー泣き笑い泣き笑い


でも蓋付きは、
私には蓋を開ける
ワンアクションがめんどくさくて泣き笑い


でも、コジコジ
かわいいからおねがい
次に出会えたら、
買おうかなぁあせる



ちなみに、
我が家は子供部屋のみで、
しまむらの収納ボックスを、
使用していますニコ


おもちゃ収納や、
靴下収納、
部活動グッズの収納に、
おすすめですよ指差し





3点目は、

パイプクリーナー 220円飛び出すハート


言わずもがな、日用消耗品です笑



実は、

しまパトに行く前日の夜に、

排水口が匂って泣き笑い

パイプクリーナーを、

使用しようと思ったら切れてて悲しい


そういえば、最近の、

しまむらにあったようなあんぐり


と思って、

翌日に行くと、

まだありましたおねがいびっくりマーク



しまむらさんは、

ドラッグストアよりも安めに、

チラシ特売で消耗品が、

出ることがありますおねがい



しかもびっくりマーク

昨日のように、

残ってる事が多いです指差し




ブラックフライデーチラシの、

私も購入済みの、


ドラッグストアより安かった、

貼らないカイロ

30枚550円も、



1店舗のみ、残ってましたよおねがい





他にも入浴剤もありましたニコニコ







いろんな物が、

実は超お得に売っているのを、


発見するのも、

しまパトの魅力ですおねがい




だからしまパト、

やめられません飛び出すハート




最後まで読んで頂き、

ありがとうございました😊




現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー