はじめてこちらの記事が、

アメトピに掲載されましたニコニコ

ありがとうございました。




しまパトに行ってきましたおねがい




最近冷えのせいなのか💦、

体が痛くて悲しい



暖かく眠りたいので、

ふわふわ敷きパッドの

値下げを狙っていますキメてる




LINE通知が気になり

見てきました指差し



通知はこちらです👇






FIBERHEATの

『あったか快適敷きパッド』が

値下げされていましたおねがい飛び出すハート



そして、

今日知ったのですが、

こちら3種類あるみたいですびっくり



ご存知でしたかびっくり



3種類とも2200円に、

値下げされていましたびっくりマーク







スターモイスト(保湿)







スタークリーン(清潔)







スターコンフォート(快適)






全部ふわふわで、

とても気持ち良さそうですびっくりマーク


3種類共、

全部しっかり厚みがあり、

とても良いです✨



種類も悩みますが💦、

店舗に悩めるぐらい、

たくさん在庫があったので✨、


私はもう少し値下げを待ちますキメてるびっくりマーク






またパトしながら、

値下げを追っていきますね指差し



最後まで読んで頂き、

ありがとうございました😊






現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー