はじめてこちらの記事が、

アメトピに掲載されましたニコニコ

ありがとうございました。



こんにちはニコニコ


しまむらの購入品を紹介します!




こちらはずーっと気になっていて、

値下げを狙っていたものですびっくりマーク


昨日のしまパトで発見して、

飛びついてしまいました笑








購入したものはこちらですおねがい


スターしまむら×シーズンリーズン

サウナグッズセット


2200円→1320円の値下げです指差し






バスローブ風のサウナポンチョが、

ずーっと気になってチェックしていましたびっくりマーク


念願の値下げですびっくりマーク





思ってた通り、
すごく良いですびっくりマーク

タオル地で、
吸水が良く、
パーカー付きなので、
プールサイドにもピッタリですよね🌟



早速息子が、
お風呂上がりに使いました笑

兄弟で取り合いしてたので💦、
しまパトで出会えたら、
まだ購入したいです笑






他には、


スターサウナハット


大きめですっぽり被れますびっくりマーク












スターフェイスタオル


息子が部活で使いたいと、

気に入っています✨





スタースパバッグ


とても大きいですびっくりマーク


とても可愛いのですが❤️、

クリア過ぎるので、


我が家は、

クローゼット収納に使おうかなと

思っていますスター








これだけ入って、

1320円✨


とてもお得なお買い物が出来て、

大満足ですニコニコ










現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー