はじめてこちらの記事が、

アメトピに掲載されましたニコニコ

ありがとうございました。



しまむらで年末に買った、

寝具のハッピーバッグ✨

2200円飛び出すハート



子供達が大好きな

クレヨンしんちゃんを、

開店ダッシュして

ゲットしてきました笑びっくりマーク



中身を紹介しますおねがい




園で使う

お昼寝布団一式が入るぐらい、

大きなバッグの中に、

中身が詰め込まれています✨




サブバッグや、

エコバッグにするには、

とても大きすぎる位のバッグで、


このバッグで1泊旅行が、

行けちゃいそうですびっくりマーク




バッグだけで元が取れてしまうぐらい

お得感があります✨


とても大きなバッグに入っていましたびっくりマーク











スター敷きパッド


とてもふわふわで、

暖かそうですラブ


総柄で苺模様も、

散りばめられていて

可愛いですねびっくりマーク


シングルロング兼用サイズで、

助かりますラブラブ


ふわふわ敷きパッド✨








スターブランケット


こちらもふわふわですびっくりマーク


薄手で軽やかブランケットです飛び出すハート


とにかく模様が可愛いです❤️


お昼寝毛布や膝掛けとしても、

大活躍してくれそうです✨


ふわふわブランケット✨








スター


とにかく弾力が良く、

厚みがしっかりありますおねがいびっくりマーク


我が家はクッションとして、

ソファーで使いますびっくりマーク


ふわふわ生地で、

暖かく気持ち良いです✨








こちらの4点セットで、

2200円は本当にお得ですびっくりマーク


全てクオリティーが高いですびっくりマーク




他のキャラクターもありましたびっくりマーク


一昨日しまパトしていたら、

違うキャラクターにはなりますが、

同じ金額と中身のハッピーバッグ✨


残っているお店ありましたよびっくりマーク



是非チェックしてみて下さいねおねがい






最後まで読んで頂き、

ありがとうございました😊



現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー