はじめてこちらの記事が、

アメトピに掲載されましたニコニコ

ありがとうございました。



しまむらの、

明日からのチラシが出ましたおねがい




火金の夜は、

子供を寝かせてから、

チラシをチェックするのが、

至福の時間ですウインク



明日のチラシは、
 こんな感じですおねがい









明日は、
お得なハッピーバッグが、
盛りだくさんです


1ページでは収まりきらないので💦、
2ページに分けましたにっこり


明日狙っている
衣類系のハッピーバッグは、
こちらに書かせていただきましたびっくりマーク
寝具系・雑貨系の、
私が狙っている
ハッピーバッグを、
紹介させていただきます飛び出すハート




まず1番に狙っているのは、

こちら飛び出すハート



スターキャラクターカバー

ハッピーバッグ 1100円飛び出すハート


チラシで見て、
びっくりしたのですが、

クレヨンしんちゃんがありますびっくりマーク
アプリには掲載されていませんでした💦



シングルロングサイズの、


花掛けふとんカバー

花敷きふとんカバー

花枕カバー


3点セットで1100円ですびっくりマーク

お得すぎますよねーびっくりマークびっくりマーク



クレヨンしんちゃん
ゲットしたいですにっこり
頑張ってきますひらめきびっくりマーク





つぎはこちらおねがい


スターキャラクターハッピーバッグ

2200円飛び出すハート

こちらは、

我が家の大好きな


クレヨンしんちゃん✨

ハンギョドン✨

夏目友人帳✨


があるびっくりマーク



全てアプリに

詳細が出ていますびっくりマーク


ミッキーもかわいい❤️





こちらは、


シングルサイズの、


花ブランケット

花敷きパッド

花

花キャラクターバッグ

4点セットで2200円ですびっくりマークびっくりマーク

こちらもお得すぎますびっくりマーク


どの柄か迷いますが、
クレヨンしんちゃんを狙いたいです目がハート





そして、こちらも

とてもお得ですびっくりマーク


スターサンリオキャラクター

タオルセット✨


バスタオルセット 2200円飛び出すハート

フェイスタオルセット 1100円飛び出すハート


2種類の大きさ別です。


どちらとも、

タオル5枚にバッグが付いていますドキドキ





スターキャラクターバスタオル

ハッピーバッグ 2200円飛び出すハート



💡バスタオル1枚あたり

440円+バッグラブラブ




アプリには、

チラシに掲載されている

キャラクター以外も、

種類が出ていますよ指差し



クロミちゃんは2種類ドキドキ






スターキャラクターフェイスタオル

ハッピーバッグ 1100円飛び出すハート



💡フェイスタオル1枚あたり

220円+バッグラブラブ




こちらも、

アプリには別のキャラクターが、

掲載されていました!!




アプリでは他にもう1種類、

別の柄のクロミちゃんも、

ありましたスター






寝具や雑貨も、

可愛くてお得が、

たくさんありますね指差し


私が明日、

狙っている

ハッピーバッグは、

以上になりますおねがい



明日はきっと、

カートがパンパンに、

なると思います笑



それでは明日に備えてます笑


おやすみなさいませ💤







最後まで読んで頂き、

ありがとうございました😊





現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー