昨日しまむらに、

行ってきましたおねがい




昨日はチラシの日で、

いつもよりも人が多かったですびっくりマーク





チラシで、

いろんなものが気になりましたが、




その中で購入したものを、

紹介しますおねがい






まずは、

フリースパンツ 550円飛び出すハート



チラシのこちらの品です指差し



母に購入しましたおねがい

ふわふわで、
楽に履けて、
あたたかいと喜んでくれましたおねがい


昨日の朝の時点で、

人が群がっていたのであせる


残っていたら、
とてもラッキーだと思いますおねがい





次はこちらおねがい


ボーイズロングパンツ 550円飛び出すハート



とてもお買い得で、

よかったので、

2枚購入しました指差し










形が良くて、

裏起毛であたたかそうで、

おすすめです指差し


まだチラシ期間中なので、

残っているお店、

あるかもしれませんびっくりマーク






そして、こちらおねがい



おしりふき 220円飛び出すハート





お買い得でしたびっくりマーク






そして明日の、

日替わり特売品も、

気になります指差し



明日の、

日替わり特売品はこちらです看板持ち飛び出すハート




ボクサーブリーフ5枚組で、

770円はかなりお得です指差し




旦那様用に検討中です指差し


1枚あたり154円びっくりマーク







そしてHEADの、

レディーストレーナー

レディースパンツ


770円飛び出すハート





パンツを息子用に検討中です指差し


実物が気になりますおねがい






センターラグは、

私の底値ではないのと💦、

先日、底値で購入しましたので、

今回は購入予定はないですニコニコ








だけど、
私が購入したものと、
特売価格が違うのが気になるので、
生地や厚みの違いを、
チェックしたいですウインク







明日こそはしまむら、

行ってきますひらめき



最後まで読んで頂き、

ありがとうございました😊


現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー