そろそろ冬用の、

リビング用3畳ラグが、

欲しくておねがい



3月の最終セールでも、

狙ってはいたが

高くて買えずにガーン


ならばチラシ特売品をとグラサン



ずっと、

火曜と金曜の夜に

チェックしてまして、

遂に昨夜びっくりびっくりマーク




チラシに出ていましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート











必ずゲットしたいから、

寝る前からキメてる

翌朝の行動をシュミレーションして、



無事に開店待ち並びしましたニコニコ



15分前に着いて1番ニコニコ🌟




絶対買えるー‼️



と思い一人でドアの前に、、、。











ただびっくりな事に、




後ろには誰一人続きませんでしたガーン




並ぶ必要なかったんだーショボーンショボーンショボーン




と悲しくなりましたが、





無事に2枚ゲットしたので、





まあ、よしとしますウインク










これが生理前なら


意味不明に悲しくて落ち込む私だけど、



今日は大丈夫ニコニコニコニコ



ポジティブにラブ



だってかわいい柄が買えたからニコニコ






でも6点限定って、
チラシに書いてるけど、、、


8点ぐらいあったようなびっくり


しかも、
20分ぐらい店にいたけど、
帰る前でもまだ残ってた笑い泣き





まあ、
それも今日は
体調メンタル良き日なので、
OKにしよラブ



ってことで、
無事にゲットしましたーおねがいおねがいおねがい











次の記事は、

他の購入品紹介しますねニコニコ














現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー