こんにちはおねがい




ブログを読んでくださっている方は、

知ってくださっている、


息子vs私の、

ひき肉ルームウェア事件ガーン







もう着ないでと、

言われたのでえーん



先日からは、


coji-cojiのルームウェア着ていますラブ









私の中では、

贅沢すぎる上下セット550円でした照れ


でも裏シャギーで

暖かいし、


しかも可愛いキャラクター、

コジコジなら、安すぎるニコニコ



ちびまる子ちゃん世代の私は、

さくらももこさん大好きなので、


しまむらの最終セールで、

見つけた時は、

即買いでした目がハート飛び出すハート





花コジコジ花

さくらももこさんワールド、

炸裂でおすすめですおねがい

とても癒されますラブ




しまむらさんは、

コジコジとコラボしているので、

いままでも素敵な商品と出会いましたおねがい







このチャーム、

全部110円でしたニコニコ


これは、最終セールではなく、

今年の春〜夏頃の、

値下げだったと思いますおねがい


しまパト中に発見した、

掘り出し物でしたおねがい飛び出すハート




またコラボしてほしいなラブ








いろんなコラボも、

しまパトの楽しみの一つですおねがい



いまは、なんと、





マツケンサンバびっくりマーク


遊び心スター

しまむらさん、最高ですラブ




だからしまパト、

やめられませんおねがい







最後まで読んで頂き、

ありがとうございました😊








現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄




今日からの、

スーパーセール

楽しみですラブ

イベントバナー