私の今のルームウェアニコニコ



とても可愛いお気に入りの、


teraさんプルオーバーラブ






この、ニットを着用中に、


子供のお友達が誘いに来て、


衝撃の一言を言ってきましたびっくり









爆笑あ!ひき肉ー!






ニコニコえ?!




爆笑その服!



ニコニコふふふ笑。

ひき肉ちがうよー!

セーターだよニコニコ



爆笑失笑あせる



そのまま自転車で走っていきました爆笑ニコニコ








息子が帰宅し、イライラ起こりながら、



ニコなんであの時、

『ひ、ひ、ひき肉ですー!』

て、言わないんイラッ?!


『もう、そんな服着る資格ないわー』



悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい








一晩、

自分のユーモアセンスの無さに、

落ち込みましたえーん


楽しいママなら、

子供達をたくさん

笑わせてあげるんだろうなえーんえーん









それにしても、

これ、ひき肉に見えますかーはてなマークびっくりマーク


お気に入りなのにえーん







 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました😊



現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー