今年の3月の最終セールニコニコ


そこでゲットした、




大好き憧れの

ママインフルエンサー


teraさんラブ



しまむら×teraさんの、


terawear emu

のカットソーニコニコ



もちろん価格は、

110円びっくりマーク















これは、

贅沢にルームウェアとして、

今日クローゼットより、

デビューしましたラブ














3兄弟母の、


ルームウェア 兼 パジャマは、



いつでも遠慮なく汚せて、

いつでも外に出れる格好泣き笑い



だから、私は、


ジェラピケのような、


ふわふわラブリーパジャマは、



可愛い&高価なものは、



とうてい着たくても、着れません悲しい


(いや、その前に体型的にきついあせるあせるあせる




本当は、こんなの憧れラブ









とにかく、

登校班に忘れものをダッシュで届けるガーン



やら、



朝バタバタのゴミ出しで

清掃車ギリギリガーン



やら、



の毎日なので泣き笑いあせる













そんな私にとっては、


このピンクのteraさんのプルオーバーは、



とびきりラブリーでラブ



でも、外にダッシュ出来るニヤリ



カジュアルな可愛さで、



とても満足でニタニタですラブ









Lサイズですが、



ゆったりはてなマークびっくりマーク


着れましたニコニコ







現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー