한국 영화배우 브랜드평판 TOP3…1위는 이정재

韓国映画俳優ブランド評判TOP3・・・1位はイ・ジョンジェ

 

 

エミー賞の授賞式コメントで

「大韓民国でご覧になっている国民の皆さんと・・・」

と語ったイ・ジョンジェ

 

韓国消費者が愛する映画俳優たちの「ブランド評判」調査で

イ・ジョンジェが1位となりましたラブ

 

韓国企業評判研究所は直近約1ヶ月における国内俳優達のブランド評判指数を発表しました。

それによるとイ・ジョンジェ氏はほとんどの調査項目で

最も高い指数で1位となりました。

 

関連ワードは「エミー賞」「イカゲーム」

また初演出作品「ハント」などが大きな割合を占めました。

 

2位はハ・ジョンウ氏

最近ネットフリックスドラマ「スリナム」で復帰しましたね。

 

3位はヒョンビン氏

こちらもネットフリックスドラマ「愛の不時着」で根強い人気があり

結婚も話題になりましたね。

 

え、ヒョンビン氏を抑えて1位!?

嬉しいけど、嬉しいけど、注目されすぎるのも嫌だと思ってしまうのは

ファンの勝手な思いですよね。

私だけが知ってるのよ、彼の魅力を、なんて笑い泣き

もうみんな知ってしまったかぁ笑い泣き

 

 

それにしても韓国の英語表記は難しいアセアセ

日本 ブランド 韓国 브랜드(ブレンド)

 

ブレンドって言われたらコーヒー!?と思ってしまう笑い泣き

ブレンド俳優って何!?と・・・

 

語学マスターへの道は険しいなぁキョロキョロ

 

 

 

ニュースソース

 下矢印