昨日の出来事 | キムタモのブログ

キムタモのブログ

間質性肺炎で在宅酸素療養中 今出来ることを精一杯やりたいな~


 甘龍南瓜(かんりゅうかぼちゃ)



おはようございます

でっかい台風19号が近づいています

みなさん十分に気を付けて下さいね~


ところで昨日の事です


朝早くから道の駅へお買い物

酸素ボンベの予備を持って妻が運転

週末とあって人出が多い


行楽シーズン 週末の土曜日

駐車場には「びわイチ」のバイクや自転車が

行き交う人の顔ぶれは やっぱり熟年カップルが多いです


と言う タモジーも シルバーカップル~(笑)


店内は地元の野菜や果物が満載

めずらしい野菜 甘龍かぼちゃがありました

細長くてひょうたん型? 甘くて天ぷらがおいしいそうです

丹波の黒枝豆 と一緒にお買い上げ・・・・


外の特設熊野のみかん売り場

いつもの おっちゃんが にっこりおはようさんときた

もうだめ・・・・一袋お買い上げ・・・・・(笑)


帰りに絵手紙の顔彩絵の具 胡粉のチューブ入り購入し

ガソリン入れて テッシュ5箱ゲット 


久しぶりにゆっくりですが歩いたと言う感じです~




今日の一言

笑顔見て 心やすらぐ にぎわいに