皆既月食 エキゾチックに~ | キムタモのブログ

キムタモのブログ

間質性肺炎で在宅酸素療養中 今出来ることを精一杯やりたいな~




こんばんは~ 今夜は皆既月食

月が徐々に欠けると言うよりオレンジ色に

変わっていく エキゾチックな感じ・・・・・


それにしても今夜は肌寒くなってきて

いよいよ秋の深まりを感じるようになりました


それでも日中はかなり暑い

今日は定期検診に医大へ

朝9時半に自宅を出て帰り着いたのは16時ごろ


6時間以上 疲れた・・・・

検査結果は ほぼ安定していて一安心


続きに歯の治療に時間が・・・・・

ごはんに紛れていた小石を噛んで葉が割れていて

処置をして貰いました


お蔭で つれて行ってもらった妻の機嫌が・・・

帰りに予定していた事が全部だめになった

ひたすら すまんなごめんな・・・・


そりゃそうだ~

長時間待たされ 挙句に予定がパーに・・・

妻よ ほんとに申し訳ない と詫びるタモジーでした…(笑)




今日の一言

待ち時間 デートの時は 良かったね