昨日は3回目のジェムザール投与だったチーン

血液検査の結果、白血球は3020、血小板は148で低いながら投与可能との判断真顔

テセントリクでの免疫暴走はまだ少しあり、プレドニン0.5錠(2.5mg)とトラマール、ロキソニンを飲んでいるが、今週は筋肉、関節痛が少し痛みが出る時がある笑い泣き

右目の手術後、視力は回復せず充血してまだ痛々しい笑い泣き

オンコパネルの遺伝子検査では、送った検体が足りないとのことで東京の病院に追加で送れるか確認してもらうことにゲッソリ
足りなければ針生検で組織を取るようになるのか笑い泣き
そうなれば、また入院で仕事を休む事になり、嘱託の立場としては申し訳ないが、治療優先で割り切る事にしたニヒヒ

いろいろありますね〜