昨日の寝る前の体重:

朝のトイレ後の体重:

 

朝一番の白湯:500ml

 

朝食:ココア牛乳30飲みながら支度

バナナ🍌消費


散歩30分


昼食:お粥、味噌汁


14時までの水分:ルイボスティー2.5L


夕食:18時

ヤクルト、味噌汁、サラダ、干し芋60



寝る前 ノンカフェインコーヒー牛乳30


寝る前までの水分:ルイボスティー1L

 

活動歩数

まだまだ扁桃腺は痛いけど、それでもピーク時よりはましになったなえー

不調があると何もかもやる気が失せて、散歩も宅トレもサボってた、本日より再開したけど、昨日の夜思った事あり、結局、宅トレ5ヶ月くらいになるけど、お腹は一向に凹んでからないキョロキョロってか、子どもが小学校入学を気に休みのリズムがとれず、週3の飲酒が4月から、週4に増えてたし、そりゃ宅トレ成果でないわな赤ちゃん泣きってことで、喉の調子もまだかかりそうだから、母の日までは禁酒したいと思います指差しそして、少し食べれるようになって来たら、また体重戻ってきたらガーン

溜め込むよねーあんなに食べれなかったらさびっくりマークって事で、抗生物質も飲んでるし、とりあえず体重の事は、食べてないので太るはずないから、浮腫みだと思うので、薬飲み切ってから3日たっても、戻らなければ考えます爆笑とりあえず今は喉治す事に専念魂が抜ける