昨日の寝る前の体重:

朝のトイレ後の体重:

 

朝一番の白湯:500ml

 

朝食:ココア牛乳30飲みながら支度

🍓


散歩30分


昼食:ご飯130、味噌汁、しゃけ、マグロ叩き



14時までの水分:ルイボスティー2.5L


夕食:18時

唐揚げ1、ちょいポテチ、🍪1

ヤクルト、味噌汁、大根サラダ、干し芋2枚



寝る前 ノンカフェインコーヒー牛乳30


寝る前までの水分:ルイボスティー1L

 

活動歩数

まずいまずい、このままではえーんいつからでもダイエットは出来るプンプン今日からまた頑張る物申す禁酒じゃーびっくりマーク3月の卒業式までに48キロ台になるのだびっくりマーク

筋トレも続けて行って、朝早起きして、朝散歩と朝トレはかなり気持ちが良いので、

そこにモチベ持っていこう立ち上がる

飲むのも楽しいけど、やっぱり体の疲れが取れないし浮腫むし太る大泣き

とにかく2週間出来れば、習慣は薄れる泣くうさぎ

キッチリもやって行こう真顔いつからでも自分は変われるよ!気になるようなら体重計にはひとまずならないようにしようかな?