鮭ご飯、バナナヨーグルトハチミツ、納豆キムチ
食後
チョコモナカジャンボ1列

骨盤エクササイズ

シュークリーム

犬2匹のトリミング

お昼
卵、ご飯、マヨネーズ、大根
ホットケーキ一枚生クリームハチミツ

旦那様が子供のついでに焼いてくれた
我慢しようと思って、最初ご飯食べたんだけど、やっぱり気になっちゃうから食べた、
美味しかったおねがい

おやつ
じゃがりこ少し

お刺身100、ご飯1口、コロッケ半分、唐揚げ半分、大根つま、味噌汁


ビックリポーンあんなにお菓子食べたのに減ってる
夕飯軽めが良かったのか
明日増えるのか

私って、人見知りだからお友達少なくて、話すのに緊張しちゃうから、お友達と遊ぶと帰ってきてぐったりチーン疲れた〰️ってなるんだよね
そして、以前はその後家で1人になってリラックスするとそのストレスをお菓子にぶつけてたガーン

決してつまんないとか、遊ぶの嫌だとかでは全然ないし、誘ってもらって凄く嬉しいんだけど、何故か人と会うと言うことは一代イベントで、ストレスかかっちゃうんだよなキョロキョロ

昨日も朝から夜までいて凄く楽しかったし、久々に色々話せてストレス発散できた爆笑

ん?!そして考え方変わったかも?ときずいた

これってもしかして、ストレスかかってると言うか、ストレス発散出来て、楽しくて、話すのに夢中で体力消耗したから体重に響かなかったのかも?

良い方に考えるウインクことが出来るようになった

そして、その後家帰ってきてからのお菓子爆食もしないですんだしガーン

凄い成長してる~ラブラブ!!

今日は意識して水分とるようにしたけど、
旦那さま休みだとやっぱりおやつ食べちゃうんだよなーショボーン
その分ショッピングモール14キロの娘抱っこしてひたすら歩いたけど
疲れておやつたべちゃったゲロー
午前中食べると夕方には午前中おやつ食べた事忘れてる自分が怖いから、やっぱり写真に納めとくといいね真顔
明日は撮ろう