白湯、ココア、チーズ2個、キムチ納豆、バナナ、鮭ご飯鶏肉少し

食後 プリン

ヨーグルトなくてコンビニ行ったら、プリンの方が食べたかったからプリンにしたニコニコ

目玉焼き丼(卵、ご飯100、マヨネーズ)小松菜きのこ炒め、鶏むね肉50、大根

食後、ポテチ10枚、チーズ、メロンパン2口
旦那がメロンパンだけじゃ足りなくて、でもご飯は食べたくないからお菓子食べると始まってしまい、開けたポテチの誘惑に負けて食べてしまいましたガーン
でも無添加ポテチですよ〰️チュー


大根、わかめ、味噌汁、鯖味噌缶詰30、りんごヨーグルト、ヤクルト、鶏むね肉少し、人参

かぼちゃ切ってもらうの忘れて食べられずガーン

明日はいよいよ七五三のお詣りに行ってきます
この日まで51.2㎏と目標を掲げておりましたが、何かと今日はおやつ食べてしまいましたので、どうやっているのやら🤔
明日はお昼久々の外食なので、普段食べられないメニュー選んで、ダイエット考えず、楽しくおいしく食べてこようと思いますデレデレ