友達。 | 未破裂脳動脈瘤なんて知らなかった(´ヮ`;) 先天性ファロー四徴症も標準装備の障害者です(^_^;

未破裂脳動脈瘤なんて知らなかった(´ヮ`;) 先天性ファロー四徴症も標準装備の障害者です(^_^;

2015/09/18 (金) にステント留置コイル塞栓術の手術を受けました。
頭痛があるので更新トロイですσ)>ω<*)テヘ

私は小さい頃から人見知りです。
コミュ障でもあると思われます。
人が怖いです。

でも知り合いは多いです。
仕事をしてた頃、どの職場でも仲良くなれる人は有難い事にできていました。

今、なんでも話せる友達が2人います。
1人は15年くらい
もう1人は10年くらい
この2人同士は知り合いでもなんでもない関係。

今はみんな離れた所に住んでるから
簡単には会えないけど
毎日のように連絡は取り合ってます。

お互いに悩みを相談したり
否定も肯定も、厳しい意見も優しい意見もしてくれます。
でも無理強いはしない。
相手の事を思いやれるとても良い友達です。

たわいない話しも
バカな話しも
深い話しも出来る。

今いる所に引っ越してから
この土地でも知り合いやお友達は出来ました。
時にはランチをしたり
お互いの家にお邪魔したり
それはそれでとても有難い存在なのですが
先の2人は長い間 私を受け入れて支えてくれて、遠くに住んでいるにもかかわらず疎遠になる事もなく
ずっと友達でいてくれてる本当に有難い人達です。

自分がこの世に産まれてから
いったいどれだけの人と関わってきたのだろう…
人の縁ってとても有難い。
病気になった時も色んな人が励まして応援してくれました。
とても心強かったです。
感謝しかないです。





あっ!別に今とてつもなく具合悪いわけじゃないですよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
死ぬ前に伝えとこう!とかじゃないですからね 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
そもそも2人の深い友達はamebloしてないし(笑)

6月に3人目の孫も産まれて来ますし
まだまだしぶとく生き延びて幸せ噛み締めますよ(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
ただね…何気ない事に救われる時もあるのでね
有難いなぁ〜と思ったんでね
毎日 小さな事でも何かしら「ありがとう」と思える事があるのは幸せで嬉しい事ですね(*'∀'人)♥*
何年か前にも書いてたんだけど
また今年から「ありがとう」日記を書き出しました。
これはアナログです。手書きです。
毎日「ありがとう」と思った事を書いてます。
ちょっと旦那様のインフルエンザ騒ぎでバタバタしてサボった日もあるけど(笑)

こんな夜更けに色々思い返してしまってね(笑)
ずいぶん久しぶりの投稿なのに つぶやきかよ!みたいなねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

さて…寝よ。
おやすみなさい(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ