次男が結婚(๑›‿‹๑) | 未破裂脳動脈瘤なんて知らなかった(´ヮ`;) 先天性ファロー四徴症も標準装備の障害者です(^_^;

未破裂脳動脈瘤なんて知らなかった(´ヮ`;) 先天性ファロー四徴症も標準装備の障害者です(^_^;

2015/09/18 (金) にステント留置コイル塞栓術の手術を受けました。
頭痛があるので更新トロイですσ)>ω<*)テヘ


12月10日に次男君が結婚しましたぁ〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)
そして来年の春にはパパに❤️
予定日は6月8日。
仏滅らしいので、あと1日頑張ると嫁ちゃん

写真の婚姻届は次男君達が使用した
X'masバージョンの婚姻届。
ウチらの頃は、結婚の浮かれた気分を盛り下げる茶色の枠線の用紙だったのに(笑)
今じゃ色々あるもんだねぇ〜(*´∇`*)


長男君の所の長女は七五三だったし、
長男君の所の長男君は(ややこしいな)小学生になったし

息子達が二人とも結婚もパパになるのも早いから
孫も見れるし
ワタシのお母さんもひ孫が見れる

ん〜
ワタシの本音。
地元に移住したい( 💓∀💓)
働けなくなったから、1人で過ごす昼間の時間は物悲しい…

移住がムリでも
次男君の子供が産まれたら暫くお世話しに帰っちゃうもんねぇ〜
体調整えなくっちゃ
先日、物凄く久しぶりに38.1℃なんて熱を出してしまってるし(´∇`;)
体力落ちまくりだから頑張らなくっちゃ