帰省から帰宅 | 未破裂脳動脈瘤なんて知らなかった(´ヮ`;) 先天性ファロー四徴症も標準装備の障害者です(^_^;

未破裂脳動脈瘤なんて知らなかった(´ヮ`;) 先天性ファロー四徴症も標準装備の障害者です(^_^;

2015/09/18 (金) にステント留置コイル塞栓術の手術を受けました。
頭痛があるので更新トロイですσ)>ω<*)テヘ

今回は長く帰省してましたぁ〜

昨夜21時頃に山梨を出て
新清水から新東名に…
みえ川越で一般道になって
名阪国道を通りちょろっと高速で大阪へ
家に着いたのが早朝4時頃
仕事に行く旦那様に少し荷物を運んでもらいました(*^^*)

山梨滞在中に母に
「こっち来てから一回も桃食ってねぇ〜
とブーたれて一昨日やっと食べれた
なんか桃が少ないらしい…
頼まれて送ったりするから不足気味?

お土産に…と桔梗屋へ行ったら観光バス何台も停まってて
店内も凄い人!
レジには長蛇の列!!
二歩入って回れ右

コンビニで桔梗屋信玄餅買ったけど数が足りない。
もういいや…って

そしたら休憩で寄った岡崎SAにありましたよ
桔梗屋信玄餅も山梨の葡萄も桃もケルシーってすももまで
信玄餅だけ買い足して帰ってきました!
今度からここに寄ればいいんだ


次男と映画に行ったり
長男に誕生日プレゼント買ったり
大阪にお嫁に来てる従姉妹のお姉さんに偶然甲府のしまむらで会ったり
友達巻き込んで長坂町まで多肉植物買いに行ったり
友達に消しゴムはんこ教えたり
めっさ暑い実家で汗ダラダラしながらご飯食べたり
大王キムチだと思って買ったら大魔王キムチで激辛だったり…美味しいけどねw

あと何があった?
次男とゴロゴロテレビ見てたり
買い物ついでにドライブしたり
あっ!! 石和の花火大会行った!山梨に住んでた時よりショボくなっててちょっと寂しくなった。
花火大会にバイクのshowいらんし…とか思ってしまった
夜店いっぱい並んで何ヶ所からも花火ガンガン上がって…ってマミがおチビの頃から華やかな花火大会だったのにな
でも綺麗だった



ああー楽しかった
やっぱり田舎はいいねぇ

さてと…ちゃんと起きて布団から出よ