帰省d(≧▽≦*) | 未破裂脳動脈瘤なんて知らなかった(´ヮ`;) 先天性ファロー四徴症も標準装備の障害者です(^_^;

未破裂脳動脈瘤なんて知らなかった(´ヮ`;) 先天性ファロー四徴症も標準装備の障害者です(^_^;

2015/09/18 (金) にステント留置コイル塞栓術の手術を受けました。
頭痛があるので更新トロイですσ)>ω<*)テヘ

18日(金)から
山梨に帰省中〜

旦那さん休み取れないから1人でね

しかし…着いた翌日
中央道 土砂崩れとかなって青ざめた
本当に巻き込まれた方の早い回復を祈ります


友達も一緒に母と次男と多肉植物を買いに
【よってけし八ヶ岳】って直売所に行ったり
20日は長男の誕生日だったからプレゼントもあげたり
今日は次男と映画に行ったり
楽しく過してる
いつまで滞在しようかなぁ〜
実家の桃畑の手伝いもせず…迷惑かしら

会う度に歳とる母…若返りの薬とかないかなぁ〜
心臓も悪いのに膝も腰も股関節も痛くなって
それでも頑張る農婆
若返れ〜


まとまらない滞在日記