青空とラベンダーに癒されて | ふたり暮らし 日々のこと

ふたり暮らし 日々のこと

平凡で当たり前の毎日が本当は幸せで奇跡なのかも。日々、感謝を忘れずに過ごしたいですね。
ガーデニング・ハンドメイド・何気ない日常をたまに赤裸々にゆる~く綴っています。


こんにちは

梅雨晴れの
平日休み

自宅から
車で30分ほどの街にある

ラベンダー畑で
ゆったりと過ごしてみました





さわやかな空気に包まれながら
花穂を揺らして

紫色のラベンダーが
青空に映えます



たくさんの
可愛いミツバチや蝶々も
嬉しそうに
せっせと飛び回って



希望への扉


看板に書かれていたのは…

私たちは必ずコロナウィルスを克服します

そして
新しい未来を切り開くことを願い
この扉を「希望への扉」と名付け設置しました 

扉の向こうにある未来に向かって
希望への扉を開きましょう

心に響きますキラキラ


ラベンダーから見上げた空は
どこまでも広がって


青空を見ていると
元気が出る

小さな悩みも忘れてしまうくらい

心の疲れも軽減して
穏やかな気持ちにさせてくれる

7月も
少しでも
前向きに過ごせたら良いですね



みなさんが
心穏やかな週末を過ごせますように
いつもありがとうございます