2024年6月6日(木) | あすあすのブログ

あすあすのブログ

ブログの説明を入力します。






ずっと前からチェックしていた所

やっと行く日が来た🎵

カップから湯気が出てたよ↓↓






メニューいろいろで迷う🎵






Sちゃん卵かけ




私はチーズトーストだったかな…






曇のこの日

雨じゃなくてよかった




やまやとダイソーで買い物して🎵




Sちゃんが引っ越しの

整理で出てきた

アルバムを見せてくれた🎵




お母さんがアルバムに書いた

日記やあかちゃんの時とか😍

自分のと同じような写真で

盛り上がる🎵(同い年なのでね)

このアルバムで年代が

バレちゃうかな😅

お土産にチューリップ↓↓




スパムはアメリカで

チューリップはデンマーク

なんだって〜

気になって調べました。

どうやって食べようか

楽しみだな🎵