Мちゃん | あすあすのブログ

あすあすのブログ

ブログの説明を入力します。



いつもながら

1ヶ月以上遅れで書いている

ブログです😅💦



Мちゃんと梅田へ🎵

GW中の土曜だったから

どこもいっぱいで💦

先に着いたМちゃんから

お蕎麦どう?ってラインが💕





お蕎麦いいね〜👍

以前Мちゃんが働いていた

お蕎麦屋さんの系列店🎵




カウンターと

4人卓が3つくらいのお店

見晴らしが良いはずなのに

お店のレイアウトが

ちょっと残念…






お巻きと天ぷらをわけわけ😋🎵




食べた後はLUCUAでブラブラ

服などお買い物して

お茶しに🎵

蔦屋のとこのスタバへ




席が空きそうにないところ💧

ちょうど空いてよかった✌️




食べたかったシフォンケーキ😍

Мちゃんは

スイートミルクコーヒー🧉


コーヒー苦手だけど

これはOKみたいでよかった👍






シロップの数よ(笑)

コーヒー好きになってもらうように

引っ張ってます😁

スタバのコーヒーが

めちゃくちゃ大好きって

訳じゃないけれど😅

スター(ポイント)を集めだしたら

止めれなくなってしまった

スタバのリワードへ

お誘いしたりして😁

そしたらМちゃんは色んな

お店行ってて羨ましい✨

アクティブなので

色んな所へお出かけしてて

その所々のスタバのインスタを

私は楽しみにしているのです🎵





私は蔦屋のスタバ初でした🎵

インスタでみつけたランチ

また行こうね😉




誕生日プレゼント頂き✨

↑↑静岡のお土産まで💕




これ↑↑ほしかったやつ😍

嬉しすぎる〜✨✨

いつもありがとう😉