つづき(食欲の秋編) | あすあすのブログ

あすあすのブログ

ブログの説明を入力します。



はい、食欲の秋編です🎵
   (何回言うねん😁)


行く前、お互いに

ランチ探しておこう!って

話していたので

S「ランチどこかあった?」

あす「Sちゃんもしかしてお魚系?」

S「そうやな〜」

あす「それって「う」がつく?」

S「う、うん😆」

えっ!同じとこやん😋て🎵🎵



延暦寺を後にして








到着〜🚗




よくテレビなどで

紹介されている有名店✨




お庭が凄くて✨





個室にしますか?と

聞かれたけど

他のお客さんがいなくて

ひろ〜いお部屋に

貸し切り状態✌️✌️✌️

遅いランチになった事が

よかったみたい👍















特きんし重を注文💕




じゃ〜ん✨✨




Sちゃんは肝吸い




私は湯葉で




 

たれも持ってきてくれたので

ご飯にもいっぱいかけて

食べました😋




は〜幸せ❤️




箸置きまでうなぎ🎵

こんなにおもっきりうなぎ

食べれるなんて💕

きんしたまごも

めちゃくちゃおいしくて

貸し切りで✌️

贅沢な幸せランチでした😍



お店を出たらもう夕方😣





そうそう

お土産買ったんだ🎵




きれいな音の鈴












ずっと行きたいと思っていた

比叡山延暦寺

こんなに簡単に叶うなんて

うなぎ屋さんも叶ったし✨

Sちゃんのおかげです。

今年の紅葉も

良い想い出になったね😉

編集も想い出だよね😁

ありがとう🍀