阪神優勝セール | あすあすのブログ

あすあすのブログ

ブログの説明を入力します。



いつもながら

2週間遅れのブログです💦




またまた阪神優勝セールへ🎵

今回は日本一優勝✨✨✨




通常は

100g980円のローストビーフが

100g540円でした✌️お得✨✨





頑張って並びました😅

20人くらいの列💦

スイーツなどは

もっと凄い行列だったので

まだマシな方でした😣




ランチは

ずっと気になってた

とんかつ






今まで食べたことない

柔らか〜いとんかつ❤️

あっさりしてて美味しい✌️

この↓↓↓3種のソース




食べ比べてください!って

言われたけど私は

塩がいちばんおいしかったな😋