心にあるものを吐き出したい、苦しくなるからそんな気持ち誰にでもあるでしょう?そんな気持ちや日々の生活などを書きます。暇な時に読んで下さい。誹謗中傷は私も書きませんだから読んでも誹謗中傷はやめて下さい。
アメンバー限定記事はありません。