季節が移り変わる様に気持ちにも変化ってあるのかなって時々思う…
あの人の気持ちが変わってしまった様に…私の気持ちもやがて変わるのかな…
時が解決してくれると言うけれど今までだって辛い事も恋だけじゃなくて沢山あった。
まだ心が痛いから、『そんな事もあったなんて思い出になる日が来る』なんて、ドラマの中のセリフを言うつもりもない。
だけど少しだけ、もうあの人の事で不安で仕方がなく何かに怯える様な気持ち、どうしようもない気持ちから解放された。
そう思ったら…
きっともっと明日は心が軽くなる。
少しずつ軽くなる。