#衣替えのタイミング | いくちゃんのブログ

いくちゃんのブログ

その日の出来事や気になったことを
思いのままに綴りますのでよろしくお願いします。

衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんにちは😃


今朝は冷えましたが午後になって暑くなりました。


で、#衣替えのタイミング2〜3日前「そろそろ衣替えしようか?」と思ったのですがしませんでした。


そのまま寒くなれば慌ててするところだったのですが暑くなったので考え中…???


近いうちに雨が降るような事言ってたので雨が降ったらしようと思います😊


最近、編んだかぎ針編み⬇️


ちょっと寒いときに羽織ろうと編んだのですが、お腹が出てるので外出用には使えない(๑>◡<๑)

友人に話したら「下の方にスリットでも入れたら…」って言われた。


どうするかなぁ???


面倒くさいな…


面倒くさがり、私の悪いところです😣