岩手産のりんご | いくちゃんのブログ

いくちゃんのブログ

その日の出来事や気になったことを
思いのままに綴りますのでよろしくお願いします。

こんにちは😃


今日は朝は冷えましたがお日様が出て外にいると少し汗ばむ陽気になりました。


こうへいさんの情報が知りたくてTwitter始めたのですが「いいね」するのが多くて…


そんな一昨日、岩手産のりんご🍎があるのを知りました。


「紅いわて」「さんさ」です。


スーパーに行ったとき、気になっていたので果物売り場を探してみました。


ありました😊


「紅いわて」でした。




食べてみると甘くて食感がシャキッ!としていて美味しかったです🤗🤗🤗


甘いのは私好みです。