今日はカスピ海ヨーグルトの日 | いくちゃんのブログ

いくちゃんのブログ

その日の出来事や気になったことを
思いのままに綴りますのでよろしくお願いします。

カスピ海ヨーグルト、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは😃

今日は夏のような、にわか雨が降ったりするお天気です。

朝イチで美容室へ3ケ月ぶりに行き、髪を切って来ました。

その後トヨタの店に用事があったので出かけたのですが、その時先日発売されたこうへいさんのCDアルバムを入れておこうとCDアルバムを持って行ったのは良かったけれど…

お店から帰る時に入れようとしたらCDが入ってない😵

そうです。

ウォークマンに入れた時そのままでPCから出してませんでした。

あぁ❣️

いつでも入れれるから、いっか😊と納得させました。

今日はカスピ海ヨーグルトの日

カスピ海ヨーグルト食べたことある?

あります。