今日は将棋の日 | いくちゃんのブログ

いくちゃんのブログ

その日の出来事や気になったことを
思いのままに綴りますのでよろしくお願いします。

好きな棋士

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃

今朝は曇り、下り坂かな?

昨夜NHKの7時のニュースを見ていたら…

今年の紅白の出場歌手の名前を発表していました。

こうへいさんの名前を探したけど、ありませんでした😂

今年も紅白は見ないと決めました。

めげずに、これからも💕こうへいさん💕の応援頑張ります🤗

今日は将棋の日

好きな棋士

藤井聡太くんと言いたいところですが私は羽生善治さん😊