先週木曜日に娘が熱を出して、翌日は頭痛、嘔吐。

私が付き添って発熱外来を受診しました。

30代なので、先生は全く心配せず、カロナールと咳止め薬を処方。

帰りのタクシーの中でも嘔吐。

いつもビニール袋を持ち歩いている私は何て偉かった👍


火曜日のコンサートで感染したかなあ😅

うちに来たいのいうので、娘のマンションに寄り、下着数枚とiPadだけ取って来た模様。

すぐに、嘔吐は収まり、少しずつ食欲も回復。

そうすると、お母さんの化粧品は合わないとか、トリートメントがないから、髪バサバサとか、文句言うの。娘って、ほんとワガママ。

お婿ちゃんは罹らないで済んだから、木曜日までうちにいる事と厳しく言うので、一応素直に聞いてます。

5月6月に感染した、夫と私は何とか無事です。


昨日はトイレの手洗いの水道のシリンダーが壊れて、修理屋さんを急遽呼んだり。

バタバタの毎日です。

普段、夫と呑気な2人暮らし。暑さもあるし、お疲れ気味の毎日です。