嵐、ラストライブ
昨日、東京ドーム、嵐のラストライブへ行ってきました。今日は、まだ放心状態です😅、笑18年間の嵐ヲタ、何度もコンサートへ行きましたが、昨夜のラストコンが1番楽しかったです🤗「truth」のフルバージョン、「Monster」「Yes No」 大野くんの透明感のある歌声、キレキレのダンス、嬉しかったです😊ウチワは2016年の大野君です。最後の翔さんの挨拶「ゴールテープを5人で切れたことに万感の想いです」が全てだと思います。最後の最後までファンを大事にきれいな終わりでした。「嵐を守りきれて良かった」と挨拶した大野くん。これからはマイペースで幸せな人生を送ってください。嵐、ありがとう🤗ps.最後の面白ろ過ぎたニノの挨拶が、円盤になる時にカットになりませんように🙏、笑笑